Thema (シーマ) サブジェクト カテゴリー 1.4

シーマの以前のバージョンはまだ利用可能です 1.3 1.2.

シーマ の階層化された件名分類を閲覧または検索できます。

画面下の 検索のヒント もご覧ください。

コード 見出し 追加 改定 ?
W ライフスタイル、趣味&レジャー
【すべてのW*コードの用途】すべてのW*コードは、一般的な成人読者向けの作品に使用してください。【使用禁止】Wコード自体を使用せず、W*コードから特定のコードを選択してください。【すべてのW*コードとの組合せ】すべてのW*コードは、必要に応じて、他のサブジェクトコードとクォリファイアーと一緒に組合わせることができます。【推奨】専門的、技術的、学術的な作品には、A*、K*、P*、R*、T*などのコードを使用することをお勧めします。
1.4
WF 手芸、装飾芸術&工芸
【すべてのWF*コードとの組合せ】すべてのWF*コードは、多くの場合、興味を持ったアマチュアの読者に向けた実用的な「ハウツー」と愛好家に対して使用してください。【推奨】必要に応じて、美術史や批評のアプローチにはA*コード、また、より職業的で専門的な教科書にはT*コードも使用を推奨します。. 【他の候補】 AFT デコラティブアート
1.4
WFS 彫刻&塑像、鋳造&鋳込み
【適用】木彫り、樹脂&しっくい仕上げ、粘土細工、ロウソク作りなどなどをここに適用します。. 【他の候補】 AFKC 彫刻、仮面、レリーフ

バージョンの詳細