Thema (シーマ) サブジェクト カテゴリー 1.4

シーマの以前のバージョンはまだ利用可能です 1.3 1.2.

シーマ の階層化された件名分類を閲覧または検索できます。

画面下の 検索のヒント もご覧ください。

コード 見出し 追加 改定 ?
V 健康、人間関係、自己啓発
【すべてのV*コードの用途】すべてのV*コードは一般成人向け作品に使用します。 【使用禁止】Vコード自体を使用せず、V*コードから特定のコードを選択してください。【すべてのV*コードとの組合せ】すべての V* コードは必要に応じて他のサブジェクトコードやクォリファイアーと一緒に組合わせることができます。特に INTEREST 5*クォリファイアーと組み合わせます。【推奨】専門的な作品には C*, J*, K*, L*, M*, Q*, R* のコードを選択することを推奨します。
1.4
VS 自己啓発&実践的助言
【すべてのVS*コードの用途】すべてのVS*コードは、一般読者向けの作品に使用します。【推奨】専門的作品と学術的作品には、必要に応じてセクションC*、J*、K*、L*、Q*、R*などからのコードを選ぶことができます。
1.3
VSC キャリアアドバイス&成功達成
【適用】プレゼンテーションスキルをここに適用します。【用途】仕事に関連したスキルや能力を向上させ、専門的に成功し、キャリアアップし、職場をナビゲートするための実践的な助言のために使用します。 【組合せ】専門試験やその他試験の準備のためには4CP*コードと、分野別の助言のために他のサブジェクトコードと一緒に組合わせることができます。
1.4
VSCB 就職活動/転職
【適用】CV、履歴書、カバーレター、面接法、就職の権利、失業対策、 求人応募、採用試験合格をここに適用します。【用途】仕事を探したり、就職したりする技術についての一般的な作品に使用します。
1.3 1.4

バージョンの詳細