Thema (シーマ) サブジェクト カテゴリー 1.4

シーマの以前のバージョンはまだ利用可能です 1.3 1.2.

シーマ の階層化された件名分類を閲覧または検索できます。

画面下の 検索のヒント もご覧ください。

コード 見出し 追加 改定 ?
K 経済、金融、ビジネス、マネジメント
【すべてのK*コードの用途】すべてのK*コードは、専門家向け(専門的・学術的)および一般成人向けのタイトルのために使用します。しかし、多くの話題への実践的なアプローチについてはVS*コードも参照してください。【すべての K* コードとの組合せ】必要に応じて、すべての K* コードは他のサブジェクトカテゴリーとクォリファイアーと一緒に組み合わせて使用することができます。
1.4
KN 産業&産業研究
【すべてのKN*コードの用途】すべてのKN*コードは、ビジネス研究または産業研究の観点からこれらのテーマの側面を考察するすべての部門または労働の研究を使用します。
1.3
KNT メディア産業、エンターテインメント産業、情報産業&通信産業
【適用】郵便産業、電気通信産業などを適用します。 【用途】ビジネス研究または産業研究の観点からこれらの部門を考察する作品に使用します。. 【他の候補】 GTC コミュニケーション学, JBCT メディア研究
1.3
KNTP 出版産業&ジャーナリズム 1.2
KNTP1 出版&出版業
【適用】印刷物、電子書籍&デジタル出版、ジャーナルを適用します。【組合せ】書籍の歴史、書籍出版などのためにNHTBと一緒に組合わせます。
1.2 1.4

バージョンの詳細